国土交通大臣認定の不燃構造用合板の取り扱いを開始しました

この度弊社は国土交通大臣認定の不燃構造用合板の取り扱いを始めました。

防火地域、準防火地域での施工は、従来下地材、コンクリート、漆喰等手間のかかる工法で施工していますが、不燃構造用合板を使用することにより、床、天井、壁等あらゆる場で従来の工法での施工が可能となります。

今までの施工現場において、実質的に従来の不燃材料での加工が困難な個所については、不燃材料指定である公共施設でさえ、やむなく不燃ではない材料を使用していました。

それらの不燃材料指定個所についても本製品により法律に準拠した不燃材での施工が可能になります。

よくある質問

Q.どこかお取引のある商社はありますか?
A.直接お客様とお取引させていただいていますので、基本的に商社を通すことはありません。

Q.納期はどれくらいですか?
A.枚数にもよりますが、現在生産が追い付いておらず受注生産になっています。1~2か月程度お時間をいただいているので余裕をもってのご注文をお願いいたします。

Q.1枚からでも買えますか?
A.購入可能です。少ない枚数でしたら在庫次第で短納期の可能性もありますので、お問い合わせください。

Q.重さはどれくらいですか?
A.1枚当たり17~18キロくらいです。

Q.取引条件は?
A.基本的に入金確認後発送ですが、枚数や金額、納期等に応じてご相談可能です。